制作からお支払の流れ
1.ご依頼
デザイン制作のご依頼
2.資料添付
お見積もり と ヒヤリング資料
をメールにてお送りさせて頂きます。
3.ヒヤリングご返信
ヒヤリング資料に記載してあります
『ご質問』にお答えください。
ご質問のご返信を
mono3design@gmail.com
までお願いします。
※ヒヤリング資料ご回答後から
1 ヶ月~ 1 ヶ月半ほど制作期間を頂きます。
(制作スケジュールは前後する可能性もありますのでご了承ください。)
4.デザイン確認
メールにて確認用のデザイン資料を
送らせて頂きます。
※ひとつ選んで頂き、選んでいただいたデザインに対して修正があれば 2 回までご料金内で修正いたします。
2 回以上の修正は別途お見積りさせて頂きます。
5.ご入金
デザインが確定しましたら
ご入金のご案内をお知らせをメールいたします。
※ご入金後メールにて入金された旨のご連絡お願いいたします。
6.デザインのお渡し
ご入金が確認出来ましたら デザインデータをメールにて一式お渡し致します。
※領収書をお送りしますので
領収書に記載する
宛名、住所をお送りください。
お送り頂いた宛先に領収書を送らせて頂きます。
※ご住所などお間違え内容お願い致します。
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